WEB予約はこちら

WEB予約はこちら

event

イベント

2022.7.6

7/7(木)1dayイベント開催 ~髙井靴店に修理を出す!!~

皆様、こんにちは!
カステロの川崎です!!

 

2022.7/7(木)の12:00~18:30まで、「髙井靴店」の髙井氏をお招きし1dayイベントを開催いたします!!

簡単に言うと、我々が専門外の「オーダーシューズ」や「靴の修理」、「靴磨き」といった革靴関連の「髙井靴店」のサービスを「カステロ」のお客様にご提案!!ということです。

いわゆる「ポップアップショップ」です。

もちろん今までカステロをご利用いただいたことのない方でも、ご予約もご来店も頂けます!

是非是非、皆様お誘いあわせの上ご来店ください。

 

 

さて今回のブログは、

せっかく髙井氏に来ていただきますので、私も修理を預けようかと思っており、そのビフォーアフターをブログで書こうじゃないかと思っている次第です。

先日のブログ:

 

 

革靴ブランド「ORIGIO」

 

 

にも書きましたが、以前の仕事柄、出張や歩き回ることも多くいくつかのソールがボロボロになっています。

 

 

その為、「ラバーソール」でいい靴無いかなぁ??→あった!!

 

 

と書きましたが、やっぱり「レザーソール」の方がしっくりくる靴もあります。

今回はこの靴には「レザーソール」が良いよね!!という靴の修理を髙井氏に依頼したいと思っています。

ではどんな靴を修理に出すかと言いますと…。

 

 

 

 

こちらのローファー。スペイン製ですごく高いわけではありませんが、デザイン・シルエットともに気に入っています。

サイドのビーフロールにモカ縫いとクラシックローファー。

なんだか今の気分ドンピシャなんです!!

 

 

ですが…。

 

 

前述の通り、「ボロボロ」です。

この春夏、まだ履けてないんですよね…。

 

 

さぁ、これを髙井氏にお預けし、僕の気分ドンピシャなこのローファーを復活させてもらいます!!

いやぁ、楽しみですね! よみがえるローファー!!

明日、髙井氏に診断してもらい相談してみます!!

 

 

皆様も相談したい革靴などございましたら、ご来店ください.

せっかくなので髙井氏に忙しくなってもらいましょう!!!

では、また!!

-------------------------------------------------------
SALTO Castello
大阪市淀川区東三国2-38-10 2F
TEL:06-6150-4600
予約優先制
10:00〜18:00
定休日:不定休
※時間、お休み共にご相談下さい。時間外でも対応出来る場合もございます。
御堂筋線 東三国駅①出口 徒歩1分
-------------------------------------------------------