WEB予約はこちら

WEB予約はこちら

blog

ブログ

スタッフ

2022.4.12

スタッフ紹介 青木編

皆様こんにちは。
サルト カステロの川崎です。
今回は「カステロ」のスタッフ紹介第一弾!
立ち上げメンバーの「青木」についてご紹介させていただきます。
では、「青木」の簡単なプロフィールを。
 

■青木プロフィールなど
名前:青木 周作
年齢:44才
身長、体重:163cm、52kg
経歴などなど:
ホテルマンとして接客術を習得。その後フィットネスジムのボディメイクトレーナーとして人体と向き合う。
その後、以前から興味のあったメンズファッション業界に。その中で、オーダースーツの魅力に魅了され「サルト カステロ」を立ち上げ、現在に至る。

本人からのメッセージ:
皆様に愛されるお店を作りたく「サルト カステロ」を立ち上げました。
落ち着いた空間で、じっくりお話を伺い、お客様にとっての「特別」な1着をお作りしたいと思っています。
郊外の2階に店舗を構えているのも、お客様が本当にリラックスでき、スーツの事だけを考えられる環境にしたかった為です。ゆったりとした時間の流れる店内で楽しいスーツのお話を!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 
 
との事です。私からコメント。
青木は非常に人に好まれる人です。私は「人たらし」と愛を込めて呼んでいます。
街を2人で歩けば、なぜか見ず知らずの高齢の女性に声をかけられて話し込みます。それが二度三度と続きます…。私は横でただ待っています…。
それ以外にも、私の子供と初めて会った時のお話し。
人見知りの我が子。多分恥ずかしがって近づいてこないだろうなぁと思っていたら、青木に会って5分、ゼロ距離でおもちゃを自慢していました…。「ねぇねぇ~」と。
君、人見知りで普段はあいさつも出来ないよね?

まぁ、青木とは、そんな方です。
皆様も会ってみれば分かると思います。
私もそんな魅力に惹かれカステロに在籍する事となった気がします。

今回は青木の紹介でした。
↓オフショット!!(カッコもつけますよ)
オフショット

今回はここまで。
少しでもこのブログで、「カステロ」の事を身近に感じてもらえたら幸いです!
では、また。

カステロ 川崎

-------------------------------------------------------

SALTO Castello
大阪市淀川区東三国2-38-10 2F
TEL:06-6150-4600
予約優先制
10:00〜18:00
定休日:不定休
※時間、お休み共にご相談下さい。時間外でも対応出来る場合もございます。
御堂筋線①出口徒歩1分

-------------------------------------------------------