WEB予約はこちら

WEB予約はこちら

blog

ブログ

スタッフ挨拶

2022.4.12

ご挨拶。

皆様こんにちは&はじめまして!
開店から一年半。満を持してブログページを開設しました。要望があるのか、無いのか…。
ただ、HPをご覧の皆さまに「カステロ」を少しでも身近に、そして知ってもらう為にも更新していきます。お付き合いください。

店内写真

まず、初回は「カステロ」の今までについてお話し致します!
「カステロ」は2021年1月に東三国にオープンしました。思いっきりコロナ禍でのオープン…。立ち上げメンバーは次回ご紹介する青木のみ。ドタバタ、ドタバタのオープン。周りの色々な方に助けていただきながら、なんとか一周年を迎えました。

皆様のご協力もあり、一周年を迎える頃には「1,000着」を超えるスーツのご注文をいただく事が出来ました。
本当に、本当に、皆様のおかげです。この場をおかりし御礼申し上げます。
ちなみに、10月にこのブログの筆者、川崎が加入します!実は立ち上げから裏方としてサポートしておりましたが、さらなる飛躍を求め転職した次第です。
それぞれの人となりはまた、これからのブログで。(口約して、しっかり更新して出来るように頑張ります…。)

さぁ、もっと新たな出会いを!
さぁ、もっと新たな気付きを!
さぁ、もっと新たなステージへ!

スタッフ

これからも「カステロ」を何卒宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------

SALTO Castello
大阪市淀川区東三国2-38-10 2F
TEL:06-6150-4600
予約優先制
10:00〜18:00
定休日:不定休
※時間、お休み共にご相談下さい。時間外でも対応出来る場合もございます。
御堂筋線①出口徒歩1分

-------------------------------------------------------