WEB予約はこちら

WEB予約はこちら

fair

フェア

2022.4.21

「お得な秘密!!」NAVY SOLID FABRIC FAIR!!

フェア画像

皆様、こんにちは!

カステロの川崎です。

今日は開催中のフェア「NAVY SOLID FABRIC FAIR」についてご紹介致します!

「NAVY SOLID FBRIC FAIR」

期間:〜品切れ終了(各10着)

詳細→https://www.salto-castello.com/fair/navy.html

※フェア詳細は、上記URLをご覧下さい。

公式文書はフェアページにお任せして、本ブログでは数回に分けて、フェアの安さの秘密や対象生地の詳細のご紹介をしてまいります!

 

さぁ今回は、「なぜフェアだと安く出来るか?」について!

 

フェアで安くなっていると嬉しいけど不安な気持ちになりますよね?

何を隠そう、私もなります…。

なんか騙されているのじゃないの?実は違う生地とか…?サイズ調整が少なくなるとか…?

などなど。人間が出来ていない私は疑心暗鬼に。

人を素直に信じる純粋な気持ちは、悲しいかないつのまにか失ってしまったようです…。

そんな汚れてしまった私も安心する説明を!

まずはカステロでご用意したフェア用生地をご覧下さい。

 

効果音:ドン!

生地画像1生地画像2

はい。こんな感じで生地の「かたまり」で買っています! 重たいです!!

「ひとかたまり」で約10着のスーツが作れる長さです。

 

「ベストプライスの秘密はね…。教えてあげますよ!ジャン!」

 

単純明快!!

先に同じ生地を沢山買いました(普通です…。)

 

それならばお安くしますよ!と「生地メーカー」がプライスダウン!

なら、そのままお客様にお安く提供しようじゃないか!と「カステロ」がプライスダウン。

 

「カステロ」はフェアを企画し、お客様にお安くご提供するのでした…。

めでたしめでたし…。

 

という事です。

カステロとしての特別ポイントは対象の生地が「ネイビーの無地」という、いつでも売れる「定番」商品である事。

通常安くするものはそのシーズンでは売れないものや、前シーズンの売れ残りなど。

そうではなく、いつでも売れて、いつでも需要があるオールシーズンのネイビー無地、

いわゆる「定番」がフェアになっている所に価値があります。

 

普通、1店舗しかないお店はこんな生地の買い方をしません…。無謀な挑戦なんです。

 

もし全く売れなかったらと心配していると…。

 

独り身の青木が同じ生地で「8着」×2。

家族のある川崎さん(フェア立案者)は「2着 」×2を作ったらいいじゃないですか!

お客様の為にやりましょう!

 

と、青木が男気でそう言ってくれました!!

スタッフ青木

(私にはそう聞こえました…。いや、言ったはずです…。いや、言ったって。うん、言った!!) スタッフ青木2

 

失礼、脱線しました。

まぁ、我々は想いを込めて皆様にこのフェアをご提案しています!

「カステロ」が覚悟を決めてご用意したこちらのフェアは品切次第終了です。

お早めにご活用下さいね!

(品切れたなら、また買いなよ!は、2人のお財布事情上、無理でございます…。)

 

今回はここまで。

次回は各生地のご紹介をしてまいります。隠れフェア生地もあったりするかも…。

 

では、また!

-------------------------------------------------------

SALTO Castello
大阪市淀川区東三国2-38-10 2F
TEL:06-6150-4600
予約優先制
10:00〜18:00
定休日:不定休
※時間、お休み共にご相談下さい。時間外でも対応出来る場合もございます。
御堂筋線①出口徒歩1分

-------------------------------------------------------