WEB予約はこちら

WEB予約はこちら

gstyle

Gスタイル

2022.4.28

「G」スタイル vol.1

皆様、こんにちは!
カステロの川崎です。

連日、フェア紹介のブログをあげてまいりましたが本日は中休み。
新連載のブログ企画
「G」スタイル
を本日から不定期にあげていきます!
「G」とは、

ご近所の会社に勤められる重役の方(還暦超えています。)

毎日のように店舗に顔を出してくださる気さくなダンディー。

特筆すべきは、そのファッションスタイル。

ブランドやトレンドに左右されず、自分の今の感覚を大切にするそのファッションスタイルは、私たちですら驚かされる事、気付かされる事多し(もう、先取りなのか逆行なのかも分かりません…。)。

百聞は一見にしかずとはこの事。

とにかくかっこいい大人。それが「G」。

※ブログ掲載は顔出さないならいいよ!と言っていただけましたが、ファッションスタイルだけで分かってしまうのではと心配…。

 

と、簡単にご説明でした。

 

では、上で「百聞は一見にしかず」と言っていますので、画像をご覧下さい!

 

■「G」スタイルvol.1

ネイビーダブルスーツ①ネイビーダブルスーツ②

6ボタンのダブルスーツ。「G」いわく数年前の気分だったナローラペルをダブルスーツに落とし込んでいます。ポケットのフラップもナローラペルに合わせて細めに。エレガント&モダンなデザイン。

うん。新鮮。合わせも面白い。

ネクタイとソックスをオレンジに統一してアクセントに。ピンホールシャツのピンはシルバーにしオレンジを引き立たせています。

そして「G」のすごいところ。

革靴がブラックとネイビーのコンビシューズ。スーツのネイビーをここで拾い完結しています。

身につけるもの全てに意識したコーディネートです。

 

いかがでしたでしょうか?

毎日こんな感じで、さりげなく来店されます…。

なんだか毎日「これが分かるか?」と挑戦されているような…。

たっぷり刺激を受け、勉強させていただいています!

 

皆様も、「G」のスタイルを見て、感じて、刺激を受けて下さい!

では、また!

-------------------------------------------------------

SALTO Castello
大阪市淀川区東三国2-38-10 2F
TEL:06-6150-4600
予約優先制
10:00〜18:00
定休日:不定休
※時間、お休み共にご相談下さい。時間外でも対応出来る場合もございます。
御堂筋線①東三国駅出口徒歩1分

-------------------------------------------------------