WEB予約はこちら

WEB予約はこちら

blog

ブログ

2022.8.24

いいとこどり。ドーメル「AMADEUS アマデウス」

皆様、こんにちは!
カステロの川崎です。

最近、朝方が少し涼しくなったような気がします。昨日は日が落ちるのも早かったような。

若干無理やりなところはありますが、皆様、秋はすぐそこに来ていますよ!!

ということで、秋冬向けの新作生地をご紹介いたします。

 

 

ご紹介するのはドーメルの「AMADEUS アマデウス」

 

 

アマデウスが発売されたのは1992年との事。

これから30周年を迎えるアマデウスはコレクションをリニューアルしました。

 

 

 

 

新たなファブリックデザインも加わり、より一層魅力的になったアマデウス。

フランスのセンスに英国生地の仕立て映え。本当に「いいとこどり」です。

 

 

このアマデウス、私がテーラーとして仕事を始めた約15年前から、ここぞというときにオススメしてきたコレクションです。

では、なぜオススメするのか。

もちろん世界の高級ファブリックブランドです。価格も決して安くはありません。

しかし、それでもコストパフォーマンス非常に高いと感じています。

 

 

その理由として、

①美しいエレガントな光沢

②ふっくらとした立体感のある仕上がり

③独特なデザイン・色使い

です。

 

 

この3点を兼ね備えているのは、ドーメル社の「AMADEUS アマデウス」だけだと、私は思っています。

 

 

・イタリア生地はファッショナブルで非常に光沢が美しく柔らか。

・英国生地は伝統的でしっかりとした立体感のある仕上がり。

 

 

それぞれ良さはありますが、それをフランスのセンスでうまくミックスし、オリジナリティのあるファブリックにしているのがこの「AMADEUS アマデウス」だと思います。

 

 

実際オススメしてきた今までのお客様は、次のシーズンでリピートされる方が非常に多いです。

 

 

着てみて実感でき、周りの方からも「いいスーツですね?」なんて言われるのだそうです。

 

 

自己満足ではない、本当にいい生地なんだと、お客様のお言葉で、私も実感してきました。

 

 

だからこそ、リニューアルしたこのタイミングでオススメ致します。

では、リニューアルした中身を少しだけご紹介しておきます。

 

 

 

■DORMEUIL 「AMADEUS アマデウス」

 

 

人に見られる経営者の方や、プレゼンの場など。

オフィシャル場面で活躍する1着になると思います。

エグゼクティブな1着はいかがでしょうか???

 

 

15年の経験の上での「オススメ」ですよ!!!

では、また!!

-------------------------------------------------------

SALTO Castello
大阪市淀川区東三国2-38-10 2F
TEL:06-6150-4600
予約優先制
10:00~18:00
定休日:不定休
※時間、お休み共にご相談下さい。時間外でも対応出来る場合もございます。
御堂筋線①東三国駅出口徒歩1分

-------------------------------------------------------